こんにちは。スギムラです。

最近雨も中々降らず まだまだ暑いですね・・・。

お盆休みは地元の宮崎へ行って参りました。

0820_2




初めはライティングの勉強になればと思い
フローランテ宮崎で開催されているランタンナイトへ行く予定だったのですが
あいにく友人と都合が合わず 断念しました。

代わりに地元のカフェで冷くておいしいデザートを食べながら
のんびり涼んでおりました。

0820_1
0820



高校卒業以来会えずにいた友人達と会い仕事やプライベートの近況をたくさん話すことができました!!

1泊2日という短い旅ではありましたが 元気がチャージされました!
お盆も終わり気持ち新たに仕事もスキルアップも目指して頑張って参ります!

よろしくお願い致します。


現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで