今週も、フラワープランニングの元木 祐子様に、お花を届けていただきました
Part9_1Part9_2
Part9_3
Part9_4


今回はおくらが特徴的ですね!
食用とは大きさも色も違いますが、観賞用なのでしょうね!

さて、チームAのリーダーとなり数週間が経ちました。
ただ、形だけリーダーとなっても、メンバーから認められなければ、
それは本当の意味でのリーダーではないと思います。

そこで社長からの提案で本を1冊お借りしました。
その本の前書きにリーダーとして大切な事が書かれていました。


メンバーがいるからこそ、チームとしての喜びを感じられるのです。
メンバーがいるからこそ、新しいことに挑戦できるのです。
メンバーがいるからこそ、リーダーとして成長させてもらえるのです。

安心して仕事ができる場所。
信頼できる人間関係。
感謝し合える仲間たち。
人と人との間に生まれる信頼関係がチームの力を生み出します。

「信頼」は、言葉ではなく、行動の積み重ねの中からしか生まれません。
そして、行動は、心の持ち方ひとつで180度変わります。


今はまだまだリーダーとして引っ張っているというよりも、
メンバーに支えてもらっている状態です。
早く一人前のリーダーになれるようがんばります!
 

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで