こんにちは。田中です(^^)
早いもので入社して半年程経ちました。


入社当初は、まったく未経験の業界で本当にやっていけるのだろうかと少し不安でもありましたが、色々な方の助けもあり、今は経理業務をメインに人材育成やリクルート関連のプロジェクトなどを行っています。


シェルパに入社して感じた「シェルパの良いところ」は「職種に縛られないところ」。
私は職種で言えば「経理」ですが、前述した通り、この半年間で様々な業務に携わる事が出来ました。人材育成
そのおかげでたくさん幸せで楽しい経験が出来ましたし、社内・社外問わず、色々な方の考えに触れる事が出来ました(^^)


たった半年ではありますが、とても価値のある半年。
まだまだ私自身、至らない点も多いですが、これからの経験を通して着実に成長していきたいと思います!!!
田中 1
田中( ´_ゝ`)ノ
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで