こんにちは、リン(林)です。
暑い天気が続いていますね。熱中症には気をつけてください。

今日の新しい発見です。
[01][02]

Unreal Engine4 の中でエミッシブに数値を入れて光を出すとライト全体が光りますが

[03]
[04]

このように Fresnel を上手く利用することで外側に自然な影が出て、もう少しリアルに表現できます。
毎回新しい発見がある度、ワクワクして幸せになれるんですね。 (´▽`)
これからも頑張ります。応援してください。Thank you !!

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで