こんにちは。スギムラです。
先日、大濠公園の花火大会に業務終了後行って参りました。

というのも実はシェルパのほとんどの方が各々ベストショットを求め花火を撮りに行っていたのです!

撮影場所はマリンメッセ近くの中央埠頭です!
ポートタワー越しの花火という構図を求め先輩の甲斐さんと渡辺さんと行きました。

そして翌日、皆でベストショットを見せ合うと約束していたのですが………。









私たち3人が期待した構図はそこにはありませんでした…。









なぜなら
思った以上に低い位置の花火……
思った以上に構図をさえぎる船とその光……
さらには土壇場でシャッターが切れない調子の悪い自前カメラ……

かっこいいカメラで激写する渡辺さんを横目に

IMG_0021-1


私は泣く泣くポケモンGOの為に新調したIPhoneで撮影しました。
初めてiPhoneカメラで撮ったのでブレブレです。


IMG_0031-1


高性能と名高いiPhoneのカメラのはずが……。
この結果という事は、完全に私の実力不足……悲しみ。


今後、皆様に見ごたえのあるブログをお届けする為にもカメラの知識、構図を勉強します!
そして、ゆくゆくはパースのクオリティアップに繋がれば幸いです。


練習せねば。


こちらもお願いします!

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで