こんにちは。田中です(^^)
突然ですが、太りました。私。
2G5A9004
もともと立ち仕事だった為、運動しなくても太らない体質だったのですがシェルパに入社して、座り仕事になった途端・・・

あれよあれよと、8キロ増。。。

友達にも
「あれ!?なんか・・・顔つき変わった!?」
とは言われる事が多かったのですが、てっきり年を重ねるごとに増すと言われる、「大人の色気」が田中の顔つきを変えているのかと。。

しかし本当は太った事を何層にも渡るオブラートに包んで教えてくれていたんですね。。。
気付かなかった自分の愚かさと、友達の優しさを実感した今日この頃。



なので決めました。
田中、痩せます。




ではどうやって痩せるか???
秘密兵器が会社にありました。。。
これです!!!
エアロバイク
シェルパエアロバイク!!!

以前にも少し紹介しましたが、こちらはただ漕ぐだけのエアロバイクではないんです。。
VR空間の中を漕ぎ進む事が出来るSHERPA VRが提案するコンテンツの一つなのです!!
13680159_
↑実際の体験するとこんな感じです。

これさえあれば色々なシーンでサイクリングできる様になります(^^)
運動嫌いな田中もこれなら結果にコミットできるはずです。tanaka
まだ試作段階ではありますが、完成が楽しみです!!
しかし、こちらだけに頼らず日々の運動も大事ですが。。。
とりあえず年内までに8キロ、ダイエットです。頑張らねば。。


【目標まで:8.0キロ】


田中( ´_ゝ`)ノ
現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで