今週も、フラワープランニングの元木 祐子様に、お花を届けていただきました
Pat7

笹の葉・レモン・ニンジンと、とてもにぎやかですねー!
この中にあると何故か食べ物を連想してしまうのか、チマキが頭に浮かんできました(笑)
しかし、にんじんが刺さっているフラワーアレンジメントは始めて見ました!!
花じゃないといけないという概念を覆す斬新さで凄いなと思いました!

こういった発想を日々の自分の仕事にも何か取り入れれらたらいいなと思いつつも、
現段階ではまだ閃くことはできませんでした

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで