sugimura-Int


はじめまして!

4月よりシェルパに入社した杉村と申します。
ついに私も入社前にかなり読み込んでいた
シェルパブログに登場することができました!感動です!

私がシェルパに入社したきっかけはCG Worldに掲載されていた求人を見て、
興味を持ったことが始まりです。
もともと私は都内の学校に通っていた為 、求人の所在地が
「赤坂」と書いてあったのでてっきり「都内の赤坂」だと思っていたら

まさかの「福岡」!!!

ですが、建築パース以外にもUnreal Engine 4を
使ったVRコンテンツ制作に力を入れている点など新しいことにも
次々と挑戦する姿勢に魅かれ、応募を決めました。

いよいよ、本日より私もブログを書くこととなりました!
シェルパの日常や活動をこれからどんどん書いていきたいと思います。

私自身も日々成長できるように頑張って参ります!
これからもよろしくお願いいたします。


 現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで