どうも、なかじーです

今週の出来事は・・・
週の半ばに新入社員歓迎会&VR展示会打ち上げのお食事会を行いました

お店は、
ピザ釜のある、本格的なお店で、内装もおしゃれ!!
securedownload (2)
なんと、取っ手が羽の生えたブタさん~

今回、席は自由ではなく弊社の田中が
普段、席の離れてる人とも話せるようにと調整し
まるで、結婚式に来たかのような準備をしてくれました
securedownload (3)
見えないですが、お皿の横に名前の書かれた紙が置かれてます!
securedownload (5)
2階から1階を見下ろして・・・雰囲気いいですね
securedownload (6)
3階へ続く秘密の階段・・・スタッフオンリーです。
securedownload (7)
なかじー的に結構、ツボだったもの。ワインが入ってるのかな?

後半は、左隣の林から手品を教えてもらったり・・・
目の前の吉田が結構食べたのにお腹が空いたと言うほどの大食いだったり・・・
なのに右隣の渡辺は実は小食だったりと
仕事をしているだけでは知ることのできない一面を知ることができました

手品を練習してるのに、終始邪魔してくる田中に
見た目と違って大人気ないという感覚も覚えましたが。。。
securedownload (12)
お料理もワインも、本当においしくて幸せたっぷり
securedownload (11)
securedownload (10)
ワインの注ぎ方を伝授してもらってました
securedownload (13)
securedownload (14)
その持ち方、大丈夫
securedownload (1)
にぎやかな時間となりました


私も、今週より本格的にVRのコンテンツを作成し始めたので
次回は、何か紹介できればと思っております

新しいサービスなど、事業拡大のため
求人募集しております
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?
詳しくは
応募はこちらへ

お仕事もバンバンお待ちしております!
新規のご依頼はこちら
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで