こんにちは。田中です(^^)
早いもので、3D&バーチャルリアリティ展を終えて2週間経ち、落ち着きを見せるかと思いきや...そうでもない。。笑
sherpavrlogo_20160616095146058
ありがたい事に、多方面からVRに関して多岐に渡る問い合わせを頂き、シェルパ代表の山崎もお客様との打合せの為、あちらこちらへ出張の嵐で大忙しです(^^;)

またシェルパクリエイター陣も一般営業もこなしつつ、幅広いジャンルのVRへの要望にも答えられるよう日々、様々なシーンを制作しており、こちらもこちらで大忙しです(^^;)

そんな中、思い出したかのようにちょいちょい出てくる私「田中」はというと・・・「人材育成」に情熱を注いでおります!!!

そもそも3月入社の田中ではありますが、長らく接客業をしていた事や前職ではマネジメント業務なども合わせてやっていた事もあり、その経験から「人材育成」のプロジェクトリーダーを務める事となりました(^^)
田中
ちなみにそんな私をサポートしてくれるのは、「なかじー」でおなじみの中島です(^^)

会社として事業が徐々に拡大しており、それに伴って従業員もどんどん増え、この数ヶ月で会社全体の半数が新人という状況になりました。
人育
これから大忙しですが、彼ら彼女らは間違いなく今後のシェルパを担う世代です。未熟ではありますが素晴らしい才能を持った新人たちが社会人として自立し、前向きに成長できるよう、私自身もしっかりとサポートしていきたいと思います!!

私自身もシェルパ1年生。「人材育成」を通して私ももっと成長せねば!!!

田中( ´_ゝ`)ノ
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで