こんにちは。田中です(^^)
 

6月22日から24日までの間、
3D&バーチャルリアリティ展でのシェルパブースの
運営スタッフとして、出張しておりました!
IMG_8906
本日は実際に参加してみて感じたことを
レポートしたいと思います!!


まず今回の展示会は日本ものづくり事務局が運営する、
世界最大級のものづくり複合専門展でシェルパが
参加したのはその中で3D&VRに特化した展示会なんです(^^)ivr_logo_L
世界的に注目されている展示会だと聞いておりましたが、
本当に日本の高水準の技術が各ブースに詰め込まれており、
エネルギッシュな会場の雰囲気が印象的でした。
^213B90799BB
さらにVR元年と言われるほど、世間のVRへの関心は
非常に高く3D&VR展のエリアは常に人で溢れておりました!
ze_distr
そんな中、シェルパでは今までの建築CG技術を活かした
VRコンテンツ制作を打ち出し、建築業界のみならず、
スポーツや医療、教育など様々な分野でも活かせる提案を
行いました!
体験1
飯田
来場企業様も高い関心を持って頂き、とても有意義な
お話が出来ました♪
正面
次回はその模様をもう少し詳しくお伝えしたいと思います(^^)
それでは。。


田中( ´_ゝ`)ノ

SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで