こんにちは。田中です(^^)


この度、自宅を新築したので、
NEW田中邸をご紹介します!


まずは、憧れだったお洒落な「リビング」。
003
そして、趣味の造形作品を作ったり、
読書を楽しめる「書斎」兼「アトリエ」。
001
おまけにウォークインの
ワインセラーだってあります。地下に。
003
こだわりの詰まったNEW田中邸。。。
これからの毎日が楽しみだなぁー。


。。。
。。。。。。。



あ。幻でした。
ブログ
というかクリエイターの飯田が
UnrealEngine4を駆使して制作した
超リアルな住宅内観のシーンでした。。


あまりにフォトリアルな仕上がりに、
今大流行している「オキュラス」で見たら、
もうとんでもない事になるのではないか
と思い、体験してみましたが・・・


これが現実なのではなかろうかと
錯覚するほどのクオリティでした!


幻へと消えた田中邸。
でも田中の夢は消えない。。


なぜならシェルパは6月22日~24日の期間中、
東京ビッグサイトにて開催される
「3D&バーチャル リアリティ展」への出展するからです!
ivr_logo_L


リアルタイム3Dコンテンツとオリジナル操作コントローラーを
体感で出来るチャンスです!
ご興味ある方は是非、足をお運び下さい!!!
※招待券をお持ちでない場合は、ご入場いただけません。
※招待券をお持ちでない方は下記のURLから必要事項を入力後
招待券をプリントアウトして展示会受付までご持参ください。

展示会招待券(無料) 






さらにさらに出展に伴い、「SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪


田中
現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで