こんにちは
なかじーでございます。

さてさて、他のスタッフがたくさん記事に載せている
アンリアルエンジンで制作しているシーンの進捗状況。
ご覧になられておりますでしょうか?

3D&バーチャルリアリティ展まで、残り2週間を切りました!!
大規模空間のコロニーも日に日に進化しており、リアルさを増し続けております。
ムービーを見ると、まるで映画のワンシーンみたい

私は、制作に携わっておりませんので、毎日ワクワクしながら眺めております!
きっと、実際に見る方は感動されることでしょう

というわけで、今週は招待状を全国のお客様に向けて発送いたしました
IMG_9728
封筒に宛名をつけて、招待状とパンフレットをいれて
IMG_9738
のりを貼って、来てくれた方に楽しんでもらえるようおまじないをかけて…
IMG_9734
いっぱいできあがりました
もちろん、私も参加しましたよ~!!

まだ、届いていない方、
頼んだことないけど、興味があるから見てみたい!という方
ご連絡いただければ、お送りいたします

弊社の自信作を実際に見に来てもらえたら嬉しいです
開催日は、
6月22日(水)~24日(金)
10:00~18:00(24日のみ、10:00~17:00)
会場は、東京ビックサイトとなっております。


招待状がないと、ご入場いただけませんので
興味がある方は、是非、ご連絡ください

皆様にお会いできるのを楽しみにしております


新しいサービスなど、事業拡大のため
求人募集しております
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?
詳しくは
応募はこちらへ

お仕事もバンバンお待ちしております!
新規のご依頼はこちら
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで