お久しぶりです。
甲斐です。

第一回Sherpa+の講義を終え、ようやくひと段落着きました。
最初は、自分などが果たして講師を勤められるのか・・・とんでもなく不安でしたが、
何とかやりきることが出来ました。

これも、田中さん、渡辺さんをはじめ、スタッフの協力あってのものです。
本当にありがとう御座いました。

また、本講座に来ていただきました、生徒の皆様にも厚くお礼申し上げます。
次の講座にも是非、ご参加していただければと思います。

終わってみると、もっと分かりやすく出来たのではないのか?もう少し適切に時間割が出来なかったのか?
もっと大人数になった場合はどうするのか?等々・・・反省点は尽きません。

次回は、さらに良くなるよう頑張っていきたいと思います。

名札


↑「先生っぽい!」との噂


全くの余談ですが、Sherpa+最終日の帰り道ふとトヨタショールームに目をやると
「ヨタハチ」が展示されておりました。

ヨタハチ


残念ながら非売品だそうです。
かっこいい・・・。

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで