どうも!
なかじーです

今週は、新人さんたちにお茶だしや来客時の対応の研修を行いました!
簡単な説明後、実演でのお手本。
人に見せるって、とても緊張して頭が真っ白になりますよね

その後、実際に新人さんたちにやってもらったのですが…
さすがは、元接客業の田中さん
お手本より、ずーっと丁寧な言葉を選び、行動し
まるで高級レストランに来たような気がしました。

お次は、社会人1年目の渡辺さん!
相手が誰なのかも分からない状態なのに
扉を開けて、開口一番「お待ちしておりました!」

これには、みんなドッと笑ったものの
私もそんな感じだったなーと入社した頃を思い出しておりました
2G5A0456
今では自然に、当たり前に気持ちに余裕を持って行っていることも
初めての時は焦りと不安しかない。
そのことを意識しつつ、できるだけ丁寧に教えていきました。 

最後には、一通りできるようになったのを見て
少しずつ成長していく後輩を見るのは、とても嬉しいことだなと感じました
2G5A0457
頑張れ新人たち
私も、もっともっとサポートできるように気持ちの余裕を大切にしたいと思います。


新しいサービスなど、事業拡大のため
求人募集しております
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?
詳しくは
応募はこちらへ

ご依頼はこちら
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで