どうも2016年初記事です

今年は社員全員がUnreal Engine 4を覚えよう!という目標で、
「teacher古賀」の指導の元、一丸となって勉強頑張っております

難しいことや覚える事もたくさんありますが、
だんだん出来上がっていく作品にわくわくしながら取り組んでます

来週月曜日には社内発表会があります
私のはこのようなオフィスです
 b1
b2
b3
b4
b5

サンプルとして見せる時にはこのいかついライフル銃は消しておかないといけませんね(笑)

もっともっと勉強して、身に付けていきます!


現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで