どうも!本日で24歳になりました、なかじーですっ

シェルパに入社した時は、19歳でした。
そんな話が出てから、入社した頃を思い出したりしてました。

右も左も分からない、社会人1年目。
いっぱいミスして、いっぱい怒られて、いっぱい泣いて
学生生活やアルバイトとは全然違う世界に戸惑う毎日でした。

急に立ち回り方が分かった、社会人2年目。
1年目でよくやるミスはほとんど経験し・・・笑
電話対応もガクブル(((( ;゚Д゚)))していた私ですが、笑ってできるように

後輩が入ってきて責任感が増した、社会人3年目。
いつまでも一番下でいるわけにはいかない
教えていただいたことを、今度は私が教えていく立場に・・・
教える側の難しさも経験しました

現在、社会人4年目を必死に生きてます!
「社会人になってからは1年が早いよー」とよく聞く言葉ですが
想像してた以上に早いです!びゅーんて過ぎ去っていきます

無駄に年を重ねていくのではなく、これからも1日1日
成長していけるように努力していきたいと思います!

securedownload
ケーキと
securedownload (1)
シュトーレンいただいちゃいました

ではっ!24歳になった、新なかじーをよろしくお願いいたします

ご依頼は
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで