お久しぶりです、クニタケです

社長から沖縄土産で、ドラゴンフルーツとスターフルーツを頂きました

bea4d4110b8f9960668a772277f4423a67d62638

※画像はイメージです

こちらがドラゴンフルーツ
皮を向く前はこんな見た目です
とても食用には見えないですよね


e587cbeea6accb3dd9e27adf7ea2e988
※画像はイメージです

そして、中身もまっかっか!
剥いてくれた女性社員2名の手には、洗っても中々落ちないくらい赤い色素が沈着していました

味はキゥイフルーツに似ていました


11002028772

※画像はイメージです

そしてこちらがスターフルーツ
名前の通り星型をしていて面白いですよね
味は少しすっぱい梨のような感じでした

どちらも、少し独特で好みが分かれそうですが、あまり食べる機会もないので、
美味しく頂けました


そして、ご飯のお供として最高の、はちみつ梅干まで頂きました
05832_l
※画像はイメージです

普段は家族で好きなのが僕だけなので、食べる機会があまりありません…
なので、この機会に白ご飯と共に、堪能させていただきます!!


夜から朝にかけては寒いのに、日中はまだ暑いこの季節は
体調も崩しがちですので気を引き締めて過ごしましょう


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで