こんにちは!なかじーです(*・ω・)ノ
みなさんが長袖に変わっていく中、暑がりな私はいまだ半袖で平気です!
一応、外では長袖を着るようにしておりますが、正直暑い!
だから、衣替えのタイミングをどうするか迷っているところでございます。

さてさて、最近あった大きなことと言えば
先週の連休に東京へ行って参りましたー!!
目的は、いろいろあるのですが、、、
初めて、KOKUYO品川ショールームを自分の目で見てきました!
迷うかなーとドキドキしながら品川駅を出ると、目の前にドーーーン!!
IMG_3292
これは迷わない!!しかも大きい!!
KOKUYOさんの製品を扱うことがあるので、本物の製品を見て回ることができて
とっても勉強になりました
IMG_3298
それから、未来科学館へも行ってきました!
名前の通り、新しい技術を展示してます!といった感じの科学館で・・・
IMG_3220
まず、アンドロイドです!音に反応して、言葉を返してくれたり動いたり・・・
IMG_3224
子供バージョンも!!天気予報を話してくれましたよ!
最近、テレビでよく見るマツコデラックスのアンドロイドはこれかなー?
技術の進歩ってすごいですね!!子供が一生懸命話しかけてました。
IMG_3237
しんかい6500の操縦席にも入ることができましたよ!
大人3人でぎゅうぎゅうになって、潜るらしいです!
一度、これに乗って潜ってみたいなーと思いました
IMG_3305
東京にいくものの、いつも反対側しか見れておらず、
今回は絶対、赤レンガを見るんだー!と思って有言実行!!
全体を撮るには、だいぶ離れないと撮れなさそうだったので一部だけ・・・。

そして、最後にディズニーランドに行ってきました!
高校生のときから行きたかったディズニーランド。
遠いからと親には連れて行ってもらえず・・・
社会人になったら行ってみせる!と、
8年経って、やっと夢を叶えることができました!!
IMG_3374
ほんとうに、夢の国でした!5回くらい泣きました!
自分でもビックリ
モチベーションがかなりあがって、また行きたいという目標ができて、
最近、忙しい毎日が続いておりますが、夢が叶ったことで仕事への力の入り方もUP
プライベートが充実してると、仕事にも影響するって本当ですね

ご依頼は
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパ
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで