どうも甲斐です。

先週の日曜日に、古賀君、中島さん、磯野さんとフォレストアドベンチャー糸島へ行ってきました。

前情報なしで行ったため、果たしてどこに連れて行かれるのだろうと・・・若干不安になっておりましたが・・・


到着すれば、ハーネスやら滑車などがついた安全帯を装着され・・・・

「一体何が始まるんです!?」

と、心の中で思っておりました


が、いざ始まってみれば、ものすごく楽しい

元々、山育ちのためか矢鱈とテンションが上がってしまい、・・・多分一番はしゃいでいたのではないでしょうか?


IMG_2813

※年甲斐もなくはしゃぎ回る甲斐氏


普段とは違った、充実した休日を過ごすことができました。

・・・お約束のように次の日は筋肉痛に苛まれましたが・・・。


その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパ
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで