残暑見舞い申し上げます。イイダです。
IMG_2208
私事ではありますが、毎週日曜日は草野球をしておりまして、
今週は福岡市で1・2位を争う綺麗さを持つ桧原野球場にて試合だったので

これはチャンスだと思い、600mmのレンズを社長よりお借りして撮影してきました
ベンチからセンターを守る選手もこの通りトリミング無しでバッチリ写ります
IMG_4840
すごいですね600mmの破壊力は…。
※この球場のセンターフェンスまでは122m

因みに私は選手兼監督なので相手チームからしたら
監督自らバズーカのようなカメラを振り回してて、かなり怪しい人でしょうね(笑)

それにしても残暑と言いながら、まだまだ暑さが厳しい日が続きそうです…
みなさん、熱中症などには気を付けましょう
IMG_2209
では、また^^

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで