こんにちは!カタフチです!( ´_ゝ`)

暑くてジメジメする日が続きますね!
社内は涼しくて快適なのですが、朝の通勤の時点で汗だくです。。。

さて、タイトルの「人に伝えるということ」ですが、
つい最近、シェルパ代表に注意されたことがあります。

とある物件の指示で、「緑を入れる」とだけ書いていたのですが、
このの書き方だと「植物の緑」か「色の緑」か分からない。と

僕は「ハッ」としました。自分が分かるならいいかな。と思ってメモをしていたのです。
これはとても危ないことだなと同時に思いました。
もし、僕が体調を崩して休んでしまったら、そのメモを見て誰かが作業をするのです。
それなら、やはりメモでも人に伝わるように書き留めないといけないなと、思いました。

シェルパの先輩方々の電話対応など見ていてもとても丁寧だと、いつも思います。
僕も人に分かりやすく伝えられるよう今週も頑張っていきます!!

さてさて、また話は変わりますが、現在シェルパでは新しいSHERPACKプロジェクトが進んでおります!
気になる方はぜひコチラからチェックしてください!(・◇・)ゞ

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパ
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで