こんにちはイイダです。

最近はなかなか忙しくさせていただいてたのですが、
先日、ヤフオク!ドームに野球観戦に行ってきました

実は平和台時代からの大のホークスファンなので
久々のルーフオープンでの試合にウキウキしながら観戦してきました
(試合はボロ負けでしたけど…。)

福岡県民にとってはおなじみかも知れませんが、
ヤフオク!ドームは世界的にも珍しい高速屋根開閉方球場となっています。
因みにこの屋根の総重量はなんと約12,000tジャンボジェット機40機分に相当します。

それをドームの形状でもたせているのは圧巻です。
久しぶりに見たルーフオープンに感動した今日この頃でした。

IMG_4320

すばらしい技術で作られているのに選手が眩しかったり騒音問題でなかなか開けられないのは
なんだか悲しいですね…

こういうスケールの大きいパースも
いつか描いてみたいものです。


 3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで