こんにちは。川口です。

今回はCGパース制作ではなく、何と模型製作の依頼を
頂きました。

普段はCGパースのみ制作しているので、模型製作は
していません。
ちゃんとできるのかなぁと思いつつも、取組むことに・・・

とはいうものの実は僕は模型製作は初めてではないです!
でも、10年くらい前の話ですが(笑)

とにかく気をつけたのは壁や柱や床は水平垂直を出し
歪みを出さない事。

ミスをすると、やり直しがきかないので確認をする事。
でしょうか。

ドキドキでしたが楽しい一時でした。

2G5A3570
天井が合うか確認をしています。

2G5A3582
中に立てるスクリーンをカットしているところです。甲斐さん頑張って!!

2G5A3585
社長を含め、5人で制作しました。2人映ってませんが(笑)

少し勘も戻ったので、次も頑張ります!!

CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで