こんばんは、國武です

中島や飯田も記事にしてますが、私も3Dプリントの記事です。

MAGISのone chairというイスなのですが、編み目が特徴的なイスで、
細さがネックになりプリントするのが中々大変でした!

IMG_7820

出力途中…


IMG_7821
サポート材をある程度除去した状態です

サポート材を外すときも、本体の線が細いので、一緒に壊れないように慎重に慎重に…でした(笑)


IMG_7872
IMG_7868
無事サポート材が取れました!

どのような処理をするか、また進捗があり次第記事にしたいと思います。

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで