こんにちはー!なかじーです

なんと!シェルパに新しいサービスが!!

じゃんっ!

手術します!担当の○○です!
っていうのは、冗談ですが面白いですよね。この格好。
IMG_7811

誰なのかは秘密です!
シェルパに来たことがある人は分かるでしょう。

これは、3Dプリントを磨いたりする際に汚れないように
購入したエプロンが医者っぽいってことで撮っただけです。

IMG_7814

サングラスは何故つけてるのか、なかじーにも分かりません!笑

街中は、ハロウィンイベントで盛り上がってるようですね!
私も、仮装して会社に来ようかなとか密かに妄想してます。。

では、良い日曜日を!

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで