こんにちは。川口です。

気がつけば名刺が残りわずかとなっており、
名刺を増刷することにしました。

弊社の名刺は両開き式で自分の顔写真が載っています。
折角なので写真を取り直すことにしました。

写真は社長にお願いして撮影してもらいました。

今回はネクタイをして名刺に乗せることになり、久しぶりの
ネクタイなので、アレ?ネクタイの締め方、どうだったかな??
と、時間が少しかかりましたが、何とか覚えてました(笑)

撮影は社長に30分もお付き合いしてもらい
撮った写真もなかなか決められなかったので
スタッフみんなで投票形式で決めてもらいました。

さて、問題です。
この3枚の写真のうちどれが採用されたでしょうか!!(笑)

meishi
正解は次回、ブログをUPするときに発表します!

これから、新しく刷り上る名刺が楽しみです。
名刺交換の際は、ご感想をいただければ幸いです(笑)

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで