こんにちは。 川口です。

最近、通勤は自転車ではなく、バイクでの通勤を始めました(笑) 
夏の暑い中、風を切って走るのは気持ちが良いものです。
ただ、止まってしまうととにかく暑いし、更に雨が降ると最悪な状況に・・・(泣)

それはさておき、SHERPAにNEW FACEの永江さんが入社しました。
印象は好青年で長身!!
僕は背が低いですからちょっと羨ましいですねー

あと、礼儀正しく、よく周りのことに気がつくなといった感じです。

その内、皆様とお仕事をさせていただくと思いますので
よろしくお願い致します。

あと、インターン生も2人、迎え入れ社内がとても賑やかになりました。
僕も彼らからフレッシュパワーを頂いて、気持ち新たに頑張ります!!

facebook
<<インターン生の感想・体験談を掲載しています。