どうも甲斐です。

遂に7月を迎え、これから暑くなっていくんだろうなぁと
楽しみやら、憂鬱やらの複雑な今日この頃。

梅雨の季節だったのに、福岡では余り雨も降らず、
水不足を心配しております。


来週から、専門学校の生徒様がインターンシップに来るとのことで、準備を進めております。

一週間という期間で、いかにシェルパを知ってもらうか、どんな仕事なのかを知ってもらうか・・・悩みどころです。

学生の方には、少しでも今後の就職活動で役に立つ事を持ち帰って頂ければ幸いです。

また、迎えるスタッフとしても、人に伝える・教える事を学ぶ良い機会でもあります。
学生の方と一緒に頑張りたいと思います!


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで